Posted by milky*
 
[スポンサー広告
ポツポツ・・・。


出てきた!


やっぱり突発性発疹だったようです・・・(*´Å`*)
昨日の夜には熱が下がり、今日になってちらほらとポツポツが。
でも、ちょっと安心。
悪い病気ではなかったね(*´ω`*)
ただ、もの凄く機嫌が悪いです。
食欲も普通にあるし、睡眠もとってるのに・・・。
おかげで、ダウンしそうなのはわたしの方ですが。
・・・もうちょっとの辛抱!


なんだか急に寒くなりました(;´Д`)
久々に一人で外に出たら、薄手のコートじゃ寒いっ!!
息子ちゃんとヒッキーしてる間に、外はすっかり冬になってたんですね。
息子ちゃんの、厚めのアウターも買わなくちゃなぁ・・・。









Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[B a b y .
はじめての病気。


熱出ちゃった


前回のブログ更新の夜。
息子ちゃんの様子が、なんだかおかしくて。
疲れちゃったのかなぁと思っていたら、朝方5時に起こされて。
やっぱりおかしい!と思ったら、8度以上の熱が出ていました。
お昼頃に、かかりつけの病院へ・・・。


診断は突発性発疹(もしくは風邪)でした。
正確には、熱が下がって発疹が出てからでないと分からないのですが
お医者さんの話では、その可能性が強いとのこと。
今日で熱が出て2日目。
機嫌はいいようで、食欲もあるし・・・。
ただ、9度近い熱が上がったり下がったりです。
さすがに、そこまで上がるとぐったり・・・な息子ちゃん(Å)
大人でも辛いもんなぁ・・・。


とりあえず水分補給と、熱さまシートだけは忘れずに(*´ω`*)
子供は病気をして育っていくもの。
親はしっかりしていなくちゃね。









Posted by milky*
comment:2   trackback:0
[B a b y .
cuuuuuuut!!

髪切ったよ!


今日はいいお天気でした♪
なので、以前から実行したかったことを実践!
ずーっと気になっていた、息子ちゃんの髪をカットしてあげました(*´ω`*)
お風呂場で丸裸になって、チョキチョキ・・・。
すっきりさっぱり~♪
ちゃんと写真も撮ったのですが、↑の写真があまりにも可愛く撮れたので
こっちをUPしました。
ええ、親バカですとも!笑



036.gif




昨日、Rick Rackサンで予約購入した生地がどっさり届きました(*´ 艸`*)
これで120サイズのダンボール一箱、生地で埋まりました・・・。
けど、何一つ作れていなくて。
また売りに出すことにならないといいな・・・なんて心配してるわたしです。


生地


↑とっても手触りのいいボア生地の下には・・・


生地2


眠ったままの生地たちがどっさり・・・。
でも、なぜか。
可愛い生地を見てるだけで、ハッピーな気持ちになってしまうのです(*´ω`*)









Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[B a b y .
あっという間、だからこそ。


たっち♪


今日で息子ちゃんが、8ヵ月になりましたヽ(*´∀`)ノ♬♪ ♬♪
おめでと♪
そして、早いなぁってつくづく思います。
ついこの間、お腹の中にいたような・・・そんな不思議な感覚です。


息子ちゃんは、ハイハイが出来なくて。
未だにずり這いです(*´Å`*)
だけど、なぜか。
一人で立つことを覚えました。
最近は、座っているよりも立っている方が好きみたいで、いろんな所に掴まっては
キャッキャ言って、楽しくやっているようです。


いろんなことを言い訳にして、息子ちゃんのことをほったらかしにはしたくないから。
出来る限りの時間を、彼のために使いたいと思います。
子供が大きくなるのなんて、本当にあっという間で。
長い人生を考えてみたら、一緒にいられる時間なんて、そうたくさんはないんですよね。
だから、一緒にいられる今のうちに、親として、人間として。
伝えられることを出来るだけ多く、残してあげたいと思うんです(*´ω`*)


だけど、もちろん。
自分も毎日を楽しまなくちゃね♪









Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[B a b y .
頑張れぇ♪


もうちょい!!



最近、気がつくと、こうやって寝返りに励んでいるちびです(*´ω`*)
足のムチムチがたまりません 笑
そして・・・



ひとやすみ♪



疲れて一息入れてます(o′エ`o)
もうちょっとだから、頑張るのだ息子!!
(やりすぎて、右のまぶたが赤いのは内緒)



036.gif



早くも夏バテ(?)気味で、困ってます(;´Д`)
今朝、ふと思い立って体重を測ったら、3キロも落ちていました。
これはこれで、嬉しいのですが。
夏はこれからなのに・・・。

な訳で、ハンドメイドもだいぶ遠ざかっています。
ひとつだけ製作途中のものがあるのですが、いつ出品できることやら・・・。










002.gif memo.

  夏はやっぱりアイス♪







Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[B a b y .
| HOME | next
