Posted by milky*
 
[スポンサー広告
寒い日のお出かけ。

お出かけスタイル♪


寒いです・・・ねぇ(*´Å`*)
ベビーカーでのお出かけも、防寒対策にかなり悩まされてます。
↑いつものお出かけスタイルですが、もう少ししたらこれでも寒くなるかな。
(ちなみに着ているコートは、中綿ふわふわで、わたしのよりあったかそう・・・笑)
わたしは歩くから、そこそこ暖まるけど、ちびちゃんはじっと座っているので
たまに手を触ると、冷たくなっちゃってます(;´Д`)


そして。
今日の福島の予報は、!!
初雪になるのでしょうか。
本当の冬がやって来ますね(*´ω`*)


そして、そして。
明日で、10ヵ月です。









002.gif m e m o .


★ちびちゃんのコート♪


★足元はあったかなコレ!


Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[D a i l y .
気がつけば。

スタンプ♪



あっという間に12月ですね。
だいぶ寒くなり、そろそろ雪が降ってもおかしくない時期になりました。
この間、いつもお世話になっているBOUSサンから、スタンプが届きました♪
クリスマス&新年用のスタンプです(*´ω`*)



スタンプの中身は・・・



中は↑こんな感じです。
クリスマスも年末年始も、なんの予定もないわたし達ですが、
ちょっぴり明るい気持ちにさせていただきました(*´ 艸`*)


今年は、ちびちゃんの出産から始まり。
思えば子育てに追われて終わってしまう・・・そんな1年だった気がします。
でも、いつも傍で成長を見守っていられるわたしは、幸せ者です(*´ω`*)
幸せって、「モノ」で得られるものじゃないんだってコト。
改めて実感した1年でした。


来年は、自分のやりたいことや、目指すものに。
少しでも近づけるといいなぁ・・・♪









Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[D a i l y .
気になっているものとか、いろいろ。

夢の中・・・


突発性発疹をやってからというもの、
息子ちゃんは生活のリズムが整ってきました(*´ω`*)
これが当たり前なんだろうけど、うちがどちらかと言えば夜型なので、
とってもいい傾向です♪
さて、息子ちゃんも寝たので。
少し、どうでもいいお話をします(*´Å`*)



036.gif



わたしが最近、気になるものや買ったもの。
じゃじゃーんとお披露目(*´ω`*)
そんなのいらん!って方は、どうぞスルーして下さいませ(*・ω・*)
暇だから付き合うよ!って方は↓↓↓からどうぞ♪




 more...

Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[D a i l y .
工事中です。


*お知らせ*

ただいまブログの工事中です(*´ω`*)
少しずつ改装するので、見苦しかったらすみません。

あ・・・!
三十路突入しました(o′エ`o)b
何も変わりませんが、お肌の調子にだけは気を配りたいと思う
今日この頃です 笑









Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[D a i l y .
風邪っぴき。


お着替え♪


台風一過。
今日はとってもいいお天気でした(*´ ∀`*)
なのに、わたしときたら風邪を引いたみたいです。
おとといからバテってます(⊇д;)
そんなことはお構いなしの、息子ちゃん。
今日も元気いっぱいです!


先日、児童手当が口座に入ってました。
最近話題の、こども手当
あれって、もし本当に実現されたら(ほぼ確定なのでしょうが)
4ヵ月で約10万もらえるってことですよね・・・。
きっと、今より生活が楽になる(どころじゃない)んだろうな。
わたしには、とってもありがたい制度です。
いや、子供を持つ全ての親が、そう思うんでしょうね。
ただ・・・その分のツケみたいのが、どっかに回ってくるんじゃないかと
少し不安もあったりするんですが。




036.gif




自分で選んだ道ではあるけど、たまには弱音も吐きたくなります。
それでも、息子ちゃんがいるから。
笑っていられる部分もあると思うんです。
そう考えると、本当に。
わたしを選んでくれてありがと、って言いたくなって。
夜中に寝てる息子ちゃん。
ギューって抱きしめたりしちゃってます(*´Å`*)
でも・・・寝てるとき、ママに蹴り入れるのは勘弁してぇ 笑










Posted by milky*
comment:2   trackback:0
[D a i l y .
| HOME | next
