Posted by milky*
 
[スポンサー広告
オイシソウ♪

チョコパンダ


イチゴチョコパンダ


なんか美味しそうでしょ(*´ω`*)?
作ってて食べたくなっちゃった 笑
コレもオークション出品予定品です。
もう少しで評価100だから、激安スタートしてみます♪


最近、ムカムカします(*´Å`*)
胸焼けしてる感じです。
多分この感覚がスーッとなくなったら、お産が近くなるんだったような・・・。
うろ覚えですが。
明日は、検診!
どれだけ大きくなったかなぁヽ(*´∀`)ノ♬♪ ♬♪


Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[H a n d m a d e .
お気に入り♪

パンダ♪


出来たぁ♪
ずーっと欲しいと思っていたパンダちゃんの生地がやっとこ手に入ったので・・・。
ふわっふわの6重ガーゼ2枚と合わせてハンカチを作りました(*´ω`*)


もう、なんとも堪らないこの手触り・・・♡o。
ベビーちゃんにも作る予定ですが、コレは例のごとくオークションへ出品予定です。
ぜひ、たくさんの人にこのフワフワ感を知ってもらいたい!!


だけど・・・購入ルートは明かしたくないんだよなぁ・・・。
わたしってばケチ・・・(*´Å`*)


 more...

Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[H a n d m a d e .
ないものねだり。

女の子ビブ


オークション用に女の子のスタイを作りました♪
どうもこうも可愛くて・・・(*´ω`*)
やっぱり女の子だったらいっぱいお洒落出来るのになぁ・・・なんて考えてしまった
ごめんよ、ベビちゃんΣ(-∀-;)


少しゴタゴタしてました。
臨月に入るので、心を落ち着かせて生活してたいのですが。
そういう風に何かがあると、べビーには伝わるんだろうな。
いつもよりたっくさん、動き回ります。
実は、出産は2度目です。
10年前のことなので、もうあの時の感覚や出産経験あります!なんて、胸を張っては言えない感じなんですが・・・(*´Å`*)
だからこそ、今回も全てが新鮮で。
以前には分からなかった感覚や情報もある訳で。
早くベビーに会いたいな♪ってウキウキな反面、ちょっぴり怖かったりもするのです。
前の出産は訳も分からぬうちに生まれていたからなぁ・・・笑


お母さんが電話でポツリと。


大丈夫。一人にはしないから。


その言葉が、凄く心強くて。そして、わたしもママなんだから!って、勇気付けられた。
ありがと。いつもいつも。
いくつになっても、親は親なんだなって実感。


 more...

Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[D a i l y .
ちょこちょこハンドメイド。
少しずつハンドメイド作品を作り出しました( ´艸`)――


ガーゼハンカチ♪


↑YUWAの生地を使って作ったミニハンカチ。
ガーゼを使って作ったら、ふわふわな手触りになりました(*´ω`*)


スタイマリン


こっちは相変わらず苦戦しながら作っているスタイ(;´Д`)
ちょっとずつ上達してるのかな・・・笑


両方ともオークションに出品中。
果たして最終日はどうなることやら・・・。
売れ残ったら、ベビーのものかな(なんか可愛そう?!)


今日もまたチクチクします♪


 more...

Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[A u c t i o n .
第二弾。
今日は、生地第二弾が到着しました(*´ω`*)


ガーゼ♪


主にガーゼ類
画像で見るより、実際に手にとって見るほうが断然可愛いの!
水通しをしたらふわっふわになって、ハッピーなキモチになりました 笑


タグタグ


↑このタグも届きました♪
響工房サンと、Pres-deサンとこのタグ( ´艸`)――
Pres-deサンのは福袋で、¥2000でしたが、中はもっとお得にいっぱい入ってます。
カラフルな感じで惚れちゃいました。
響工房サンのは、ちょっとシンプルシックにまとめて買ってみました。


それから。
今日は検診に行ってきました(o′エ`o)
ベビーは順調で2100gにはなっているようです。
わたしは・・・風邪を引いたっぽくて、お薬をもらって来ました。
早く治さなくちゃね!
次は2週間後。
いよいよ臨月に入ります(*´Å`*)

 more...

Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[D a i l y .
きたぁヽ(*´∀`)ノ♬♪ ♬♪♡
来ました、来ました(*´ω`*)
お待ちかねの布たち!!
今日は ねこの隠れ家 サンの生地たちです。
どっさり一万円分、買っちゃいました。


届いた♪


UP.jpg


おまけ


1番欲しかったハートの生地は、なんと迷っているうちに完売していたという・・・。
まぁ、そんな日もあるよね(o′エ`o)
でも、人気商品らしくて。再販もあるみたいだから今度こそは!
ちなみに3枚目の画像は、おまけでついてきたハギレ。(1枚めの迷彩もおまけ!)
これも使えそう♪


しかし、どれもこれも可愛くて。
使うの持ったいない・・・なんて思っちゃったり。
いえ、使いますけどね


今日は実は、めちゃくちゃ体調不良なので横になります(-∀-)
おやすみなさい




Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[D a i l y .
| HOME |
