Posted by milky*
 
[スポンサー広告
一部ですが。

スタイ♪


オークションに出品しました(*´ω`*)♪


個人的にはぞうさんがお気に入り!


Posted by milky*
comment:1   trackback:0
[A u c t i o n .
もらい泣き。


Cupインくま♪


ブランケットが完成しました(*´ω`*)
只今、オークションに出品中です♪



038.gif



今日は、ベビーのBCGに行って参りました。
自分が小さな頃、受けた痛みなど覚えている訳もなく。
やっぱり泣くんだろうなぁ、くらいに思ってたのですが。
ええ、それはそれは、大泣きでした・・・(*´Å`*)


― お母さんは腕をギュッと持って、頭抑えててね。


お医者サンに言われ、その通りにしていたのですが。
腕が折れるんじゃないかと思うぐらいに、注射を押し付けるものなんですね。
少々どころか、かなり驚いてしまいました・・・。
ベビーはと言うと・・・今まで聞いたことのないような声を出して泣きじゃくっていました。
その様子を見てたら、わたしも切なくって。
ちょっぴり泣きそうになってしまいました・・・。


3分後。
嬉しそうに手を握ったまま、お口に入れてキャピキャピ笑ってましたけど(o′エ`o)








   002.gif Biquette好きかも♪
  


Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[D a i l y .
ぽかぽか日和。

みずたま


今日はいいお天気だったので、ベビーと日光浴がてら、水通しをしました♪
次に出品予定のみずたまガーゼです(*´ω`*)
お洗濯後のフワフワ感がたまりません。
何度も何度も、お洗濯を繰り返すたびにモコモコ&フワフワになっていきます。
その変化が楽しみで、病みつきになってしまいました。


そもそも、ガーゼにハマったのはベビーがお腹にいると判明した時からです。
お肌に優しく、いつも清潔で過ごせるように。
そう思ってガーゼものを見るようになって。
気付いたら、自分でもガーゼを使ったものを作るようになっていました。


そしてたどり着いたのが、現在お世話になっているガーゼ屋サンです。
こちらのガーゼは、品質もよいうえに、デザイン性もありお気に入りです♪
特に、みずたまの大好きなわたしは、どっぷりハマりました。


決して安いものではないけど、ベビーのコトを考えれば高くはないかな。
それに、自分で愛情込めて作ったものだから、きっと喜んでくれるはず。
そう思いながら作ると、楽しくなってきます(*´ω`*)






来週には、スタイ&ガーゼケットを出品出来そうです(o′エ`o)b









プチプラでした♪




Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[D a i l y .
マニアック。


何見てるのかな?


親バカです。
可愛いアングルで撮れました♪
うーむ。


かわゆい・・・(*´ω`*)


038.gif



早くオークション出品をしたいのですが。
只今、父のプラモを出品中なので控えています(o′エ`o)
ハンドメイド品と、そうでないものと。
出品一覧に並んでいるのを見たら、ちょっとやめた方がいいかなぁ、と思ったのです。
ハンドメイド品ならハンドメイド品だけで出品されている方が、見ていてもスッキリな気がします。
わたしの勝手な考えなのですが。
なので、当分は作ることに専念します!
(気まぐれにポッと出品しちゃうかも、ですが 笑)


しかし・・・プラモって意外と高く値がつくものなんですね。
定価を上回ることの方が多いです。
出品にあたって、少し検索してみたのですが。
完成品のオークションの中には、1個3万もの値がついているプラモもありました。
驚きです(*´Å`*)


いつも思うことは、素敵な作品に出会えた時(ハンドメイド品で)
凄いなぁって思うんです。
例えば、デザインだったり。配色やカタチ。
いろんなものが全てオリジナルなものって、作り出すことも考えることも難しいのに。
バッチリ決まってる作品を見つけると、

お~っ!!!

って、思わず画面に呟いてます(怖い?!)


わたしも、オリジナルを求めていきたいのですが。
簡単ではありません( ;´Д`)
パッと思いつかない分、出品も亀サンペースになるんですよね。
それでもきっと、作ることはやめないんだろうなぁ。


のんびりのんびり。チクチクと。








251.gif 茶色が気になる!


Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[D a i l y .
おともだち。

ガラガラ♪


今日、新しいおともだちがやってきました♪
まだ掴めないけど、小さな手で一生懸命遊んでました(*´ω`*)
コレ、ドーナツ型のガラガラなんです。
わたしが一目惚れして、買っちゃいました 笑


最近、ドーナツ食べてないなぁ・・・








    食べてみる?



 more...

Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[D a i l y .
愛しい毎日。
テノヒラ


今日で3ヵ月になりました。
生まれて3ヵ月、ママになって3ヵ月。
早いね(*´ω`*)


いつの間にか、体重もめいっぱい増えて。
抱っこするのも大変になってきたよ。
毎日変わる表情や。
少しずつ分かり合えるアイコンタクト。
何を話してるか、まだ分からないけど。
たくさんおしゃべりしてくれます。


そんな毎日が、今はとても愛しいです。







さて。
今日は、スタイを作っていました。
わたしの場合は、デザインから作り始めます。
例えば何かをしていて、デザインを思いついたら、すぐメモしちゃいます。
(結構、ガーゼケットに多いんですが)
こういう感じ!って決めたら、あとはひたすらダダーっと。
まだまだ未熟だから、つい曲がったりもしちゃうけど。
それでも、ひとつひとつ思い入れがあります。
だから 「気に入りました」 ってメッセージは、本当に嬉しいのです(´∀`


今のところ、誰かの為とかお金のためとか。
そういう感情はなくて。
ただ趣味でチクチクしています。
高校生の頃から、そういう分野を専攻していたので(と言うか、お勉強嫌いでした・・・)
料理や裁縫は、純粋に好きなのです。


突然ですが!
U*CUTEってどういう意味だろう?
って思った人、少なくないかな?
U は、ベビーのイニシャルと、YOU(あなた)をかけています。
そして、CUTE は可愛い♪
わたし流に言うと、

女の子はみんな可愛い!

みたいな意味合いです(*´Å`*)
よく考えたな・・・笑


それでは。
ベビちゃんとお風呂タイムです♪


 more...

Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[D a i l y .
| HOME |
