Posted by milky*
 
[スポンサー広告
cuuuuuuut!!

髪切ったよ!


今日はいいお天気でした♪
なので、以前から実行したかったことを実践!
ずーっと気になっていた、息子ちゃんの髪をカットしてあげました(*´ω`*)
お風呂場で丸裸になって、チョキチョキ・・・。
すっきりさっぱり~♪
ちゃんと写真も撮ったのですが、↑の写真があまりにも可愛く撮れたので
こっちをUPしました。
ええ、親バカですとも!笑



036.gif




昨日、Rick Rackサンで予約購入した生地がどっさり届きました(*´ 艸`*)
これで120サイズのダンボール一箱、生地で埋まりました・・・。
けど、何一つ作れていなくて。
また売りに出すことにならないといいな・・・なんて心配してるわたしです。


生地


↑とっても手触りのいいボア生地の下には・・・


生地2


眠ったままの生地たちがどっさり・・・。
でも、なぜか。
可愛い生地を見てるだけで、ハッピーな気持ちになってしまうのです(*´ω`*)









Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[B a b y .
工事中です。


*お知らせ*

ただいまブログの工事中です(*´ω`*)
少しずつ改装するので、見苦しかったらすみません。

あ・・・!
三十路突入しました(o′エ`o)b
何も変わりませんが、お肌の調子にだけは気を配りたいと思う
今日この頃です 笑









Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[D a i l y .
あっという間、だからこそ。


たっち♪


今日で息子ちゃんが、8ヵ月になりましたヽ(*´∀`)ノ♬♪ ♬♪
おめでと♪
そして、早いなぁってつくづく思います。
ついこの間、お腹の中にいたような・・・そんな不思議な感覚です。


息子ちゃんは、ハイハイが出来なくて。
未だにずり這いです(*´Å`*)
だけど、なぜか。
一人で立つことを覚えました。
最近は、座っているよりも立っている方が好きみたいで、いろんな所に掴まっては
キャッキャ言って、楽しくやっているようです。


いろんなことを言い訳にして、息子ちゃんのことをほったらかしにはしたくないから。
出来る限りの時間を、彼のために使いたいと思います。
子供が大きくなるのなんて、本当にあっという間で。
長い人生を考えてみたら、一緒にいられる時間なんて、そうたくさんはないんですよね。
だから、一緒にいられる今のうちに、親として、人間として。
伝えられることを出来るだけ多く、残してあげたいと思うんです(*´ω`*)


だけど、もちろん。
自分も毎日を楽しまなくちゃね♪









Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[B a b y .
風邪っぴき。


お着替え♪


台風一過。
今日はとってもいいお天気でした(*´ ∀`*)
なのに、わたしときたら風邪を引いたみたいです。
おとといからバテってます(⊇д;)
そんなことはお構いなしの、息子ちゃん。
今日も元気いっぱいです!


先日、児童手当が口座に入ってました。
最近話題の、こども手当
あれって、もし本当に実現されたら(ほぼ確定なのでしょうが)
4ヵ月で約10万もらえるってことですよね・・・。
きっと、今より生活が楽になる(どころじゃない)んだろうな。
わたしには、とってもありがたい制度です。
いや、子供を持つ全ての親が、そう思うんでしょうね。
ただ・・・その分のツケみたいのが、どっかに回ってくるんじゃないかと
少し不安もあったりするんですが。




036.gif




自分で選んだ道ではあるけど、たまには弱音も吐きたくなります。
それでも、息子ちゃんがいるから。
笑っていられる部分もあると思うんです。
そう考えると、本当に。
わたしを選んでくれてありがと、って言いたくなって。
夜中に寝てる息子ちゃん。
ギューって抱きしめたりしちゃってます(*´Å`*)
でも・・・寝てるとき、ママに蹴り入れるのは勘弁してぇ 笑










Posted by milky*
comment:2   trackback:0
[D a i l y .
バレたっ!

ハッカ♪


今日は、以前頼んでいたパンプスが届きました♪
大好きなSUPER HAKKAのものです(*´ω`*)
届いて開けてみた瞬間、可愛らしすぎて似合うかな・・・と心配になった
わたしですが、パンツと合わせたら意外に大丈夫そうです♪
秋冬っぽいカラーもお気に入り!


さて。
これを届けてくれたヤマトのお方が、ついでにオークションの集荷も
してくれたのですが・・・。
「○○サン、これネットで売ってるんですよね?ヤフーですか?」
と、急に聞いてきました(;´Д`)
あまり、オークションをやってることは公にしていないので、ちょっとビックリ。
なにやら、そのお方は、オークションで売りたいものがあるらしく。
その仕組みやらを聞いて行かれました(*´Å`*)
ヤマトさんとは契約をしていて、月に何十個もの品物を集荷に来ていただいてるので
バレてもおかしくないか・・・と後で思いましたが 笑


最近は、息子ちゃんの洋服を落札しています。
子供の成長は早く、去年のものは着れそうにないものばかり・・・。
新品で安いものはネットショップで。
高くて手が出ないブランドものは、オークションで・・・。
上手に使い分けると、案外たくさん安価で揃えられます(*´ω`*)
自分の物は控えめにしなくちゃな・・・と思いつつ、可愛い物を見つけてしまうと
心がユラユラ・・・(o′エ`o)
頑張って自粛します!









Posted by milky*
comment:5   trackback:0
[D a i l y .
| HOME |
