スポンサーサイト
Posted by milky*
 
[スポンサー広告
おともだち。

ガラガラ♪


今日、新しいおともだちがやってきました♪
まだ掴めないけど、小さな手で一生懸命遊んでました(*´ω`*)
コレ、ドーナツ型のガラガラなんです。
わたしが一目惚れして、買っちゃいました 笑


最近、ドーナツ食べてないなぁ・・・








    食べてみる?



だって、出産で一気に20キロも太ってしまったんだもん(*´Å`*)
でも、3ヵ月でやっと15キロ減りました♪
あと少しの努力と忍耐!!

スポンサーサイト
Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[D a i l y .
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ucute.blog121.fc2.com/tb.php/11-a8969327
trackback
