スポンサーサイト
Posted by milky*
 
[スポンサー広告
マニアック。


何見てるのかな?


親バカです。
可愛いアングルで撮れました♪
うーむ。


かわゆい・・・(*´ω`*)


038.gif



早くオークション出品をしたいのですが。
只今、父のプラモを出品中なので控えています(o′エ`o)
ハンドメイド品と、そうでないものと。
出品一覧に並んでいるのを見たら、ちょっとやめた方がいいかなぁ、と思ったのです。
ハンドメイド品ならハンドメイド品だけで出品されている方が、見ていてもスッキリな気がします。
わたしの勝手な考えなのですが。
なので、当分は作ることに専念します!
(気まぐれにポッと出品しちゃうかも、ですが 笑)


しかし・・・プラモって意外と高く値がつくものなんですね。
定価を上回ることの方が多いです。
出品にあたって、少し検索してみたのですが。
完成品のオークションの中には、1個3万もの値がついているプラモもありました。
驚きです(*´Å`*)


いつも思うことは、素敵な作品に出会えた時(ハンドメイド品で)
凄いなぁって思うんです。
例えば、デザインだったり。配色やカタチ。
いろんなものが全てオリジナルなものって、作り出すことも考えることも難しいのに。
バッチリ決まってる作品を見つけると、

お~っ!!!

って、思わず画面に呟いてます(怖い?!)


わたしも、オリジナルを求めていきたいのですが。
簡単ではありません( ;´Д`)
パッと思いつかない分、出品も亀サンペースになるんですよね。
それでもきっと、作ることはやめないんだろうなぁ。


のんびりのんびり。チクチクと。








251.gif 茶色が気になる!


スポンサーサイト
Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[D a i l y .
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ucute.blog121.fc2.com/tb.php/12-ae2dabf1
trackback
