スポンサーサイト
Posted by milky*
 
[スポンサー広告
ぽかぽか日和。

みずたま


今日はいいお天気だったので、ベビーと日光浴がてら、水通しをしました♪
次に出品予定のみずたまガーゼです(*´ω`*)
お洗濯後のフワフワ感がたまりません。
何度も何度も、お洗濯を繰り返すたびにモコモコ&フワフワになっていきます。
その変化が楽しみで、病みつきになってしまいました。


そもそも、ガーゼにハマったのはベビーがお腹にいると判明した時からです。
お肌に優しく、いつも清潔で過ごせるように。
そう思ってガーゼものを見るようになって。
気付いたら、自分でもガーゼを使ったものを作るようになっていました。


そしてたどり着いたのが、現在お世話になっているガーゼ屋サンです。
こちらのガーゼは、品質もよいうえに、デザイン性もありお気に入りです♪
特に、みずたまの大好きなわたしは、どっぷりハマりました。


決して安いものではないけど、ベビーのコトを考えれば高くはないかな。
それに、自分で愛情込めて作ったものだから、きっと喜んでくれるはず。
そう思いながら作ると、楽しくなってきます(*´ω`*)






来週には、スタイ&ガーゼケットを出品出来そうです(o′エ`o)b









プチプラでした♪




スポンサーサイト
Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[D a i l y .
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ucute.blog121.fc2.com/tb.php/13-e698d34d
trackback
