スポンサーサイト
Posted by milky*
 
[スポンサー広告
もらい泣き。


Cupインくま♪


ブランケットが完成しました(*´ω`*)
只今、オークションに出品中です♪



038.gif



今日は、ベビーのBCGに行って参りました。
自分が小さな頃、受けた痛みなど覚えている訳もなく。
やっぱり泣くんだろうなぁ、くらいに思ってたのですが。
ええ、それはそれは、大泣きでした・・・(*´Å`*)


― お母さんは腕をギュッと持って、頭抑えててね。


お医者サンに言われ、その通りにしていたのですが。
腕が折れるんじゃないかと思うぐらいに、注射を押し付けるものなんですね。
少々どころか、かなり驚いてしまいました・・・。
ベビーはと言うと・・・今まで聞いたことのないような声を出して泣きじゃくっていました。
その様子を見てたら、わたしも切なくって。
ちょっぴり泣きそうになってしまいました・・・。


3分後。
嬉しそうに手を握ったまま、お口に入れてキャピキャピ笑ってましたけど(o′エ`o)








   002.gif Biquette好きかも♪
  


スポンサーサイト
Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[D a i l y .
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ucute.blog121.fc2.com/tb.php/14-e7df31d0
trackback
