Posted by milky*
 
[スポンサー広告
可愛すぎる!!

お友達に♪


今日は、BOUS サンにお願いしていた coketti が届きました♪
coketti って、BOUS サンオリジナルのこけし型のストラップです(*´ω`*)
少し前に、お友達から出産のお祝いをいただいていたので、そのお返しに。
二人ともハンバーガーショップで働いているので、それが分かるように作ってもらいました♪
微妙に、髪型や表情も違うんですよ!
オーダーする時に、大まかにしか伝えなかったのにも関わらず、さすがです。
イメージ通り・・・それ以上に可愛く出来上がってました(*>∀<*)


オークションの物の発送の時に、よくこちらのスタンプを使用させていただいてます。
可愛いけど、主張しすぎないところがお気に入りです♪
人気があるので、OPENと同時にほぼ売り切れちゃいますが。



036.gif



ガーゼも届きました(*´Å`*)
シンプルガーゼは久々な気がします。
お水通しをすると一番モコモコ感がUPするタイプのガーゼなので、今から楽しみです♪











 おすすめ♪




Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[D a i l y .
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ucute.blog121.fc2.com/tb.php/17-f6fc9247
trackback
