スポンサーサイト
Posted by milky*
 
[スポンサー広告
完成♪

New!.jpg


やっと出来ました♪
ちらっとお披露目(*´ω`*)
今回のブランケットは、袋タイプだったので時間がかかりました・・・。
でも、思ったように仕上がったのでよしとします 笑


詳細は出品してからのお楽しみです(o′エ`o)b



036.gif



今日は、ちびに振り回されっぱなしでした。
眠いけど寝れない状態が続き、ご機嫌ななめクンになってました(; ´Д`)
お風呂に入る時間になって。
まだ機嫌は悪かったけど、シャンプーしてるうちに気持ちがよくなったのか、
ぐっすり眠ってしまいました。
その後、お着替えや頭を乾かすときでさえ起きなかったちび・・・。
よほど眠かったんだろうなぁ。


ちびも辛いのかも知れないけど。
わたしも切ないのです(*´Å`*)


ブランケットも完成したし、明日はいっぱい遊んで、いっぱい眠ろうね。









スポンサーサイト
Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[D a i l y .
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ucute.blog121.fc2.com/tb.php/19-9f563ade
trackback
