スポンサーサイト
Posted by milky*
 
[スポンサー広告
ガーリー。


次回生地♪


こちらが、次回出品予定のブランケットに使用する生地です(*´ω`*)
広げたら、思い切りキュートでしたが、あえてチラッとだけお披露目・・・♪
ハーフリネンですが、手触りは結構柔らかい感じです。



036.gif



目をつけていた(なんだか言い方悪いですね)ベビージム
今日の17時頃に終了だったのですが、自動延長の設定がされていなかったので
あと15秒!ってとこまで待って、ぽちっとしました(*´Å`*)
↑少しイライラしてしまったわたし・・・笑

ななななななんと!
510円で落札できてしまいました♪
ちびのおもちゃがあまりないので、届くのが楽しみです。
喜んでくれるかな(*´ω`*)

おもちゃや服は、基本的にすぐに不要になったりするので、あまりお金をかけずに。
でも、ちゃんとしたものを・・・と思っています。
オークションだと、ブランド物でも比較的に安く手に入るので、活用しない手はないですね♪











002.gifmemo.
 

スポンサーサイト
Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[D a i l y .
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ucute.blog121.fc2.com/tb.php/21-2e83027a
trackback
