スポンサーサイト
Posted by milky*
 
[スポンサー広告
4ヵ月検診。


シングル!!


シングルサイズの第2弾。
出品中です(*´ω`*)
撮影当日、雨が降っていて暗かったのでうまく撮れませんでした・・・。
ほんとは、大人可愛く出来上がってます♪



036.gif



ちびの検診に行ってきました(o′エ`o)
早いもので4ヵ月です。
わたしは、完全母乳で育てているのですが(本当に足りなそうなときはミルクも利用します)
すくすく育っているらしく、先生曰く

―母乳だけで、よくここまで大きく育てましたね。

と褒められました♪
実は・・・栄養が採れているか、母乳は足りているか・・・。
少しだけ不安だったので、一気に明るい気持ちになりました。

出生時の体重が2790gだったのですが、すでに7185gに増えていました。
どうりで・・・腰が痛くなると思ったら・・・笑
どうりで・・・自分の体重がやけに落ちるなぁと思ったら・・・。
ちびの成長に繋がっていたわけです。

首はまだ不安定で、もちろん寝返りもまだですが、様子を見てるとそろそろかなぁ、
といった感じです(*´Å`*)



036.gif



今日は久しぶりに、お友達とランチに♪
ビュッフェに行ってきました(*>∀<*)♡o。
女性は、ランチもディナーも無制限で¥1000なんですよー♪
こりゃ食べるしかない!と気合を入れていきましたが、ちびのおもりであまり食べれず・・・。
仕方なく、おうちでは食べられないようなものを、いくつか食べてきました。
あと少ししたら、一緒に楽しくお食事出来るかな(*´ω`*)

そこのお店には、きちんとベビー用のチェア(リクライニング付き)があって、ゆったりと
お食事することが出来ました。
料理の種類も、和・洋・中・イタリアンと様々で楽しめます♪
お勧めです(o′エ`o)b ↓

*神戸クックワールドビュッフェ















スポンサーサイト
Posted by milky*
comment:5   trackback:0
[B a b y .
comment
はじめまして(*^_^*)
とてもステキなブランケットですね。一目惚れして入札させていただいた者です(^_-)
こちらのガーゼはいつものお店(fuwaraさんかな?)のものと比べてどんな違いがありますか?
ふわ?さら?もち?あまり気にはしていないのですが、もし良かったら教えて下さい~
もし2枚同梱頂けたら送料はおいくらになるかもわかると助かりますm(_ _)m

赤ちゃん、かわいいですね(^-^)
大変な時は「大きく変わる」のだそうです。
どんどんかわいく頼もしくなってきますから、楽しんでくださいね!

私はそろそろ孫を楽しみにしています(^^;)

2009/06/19 11:23 | URL | edit posted by ハスキー
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/19 11:31 | | edit posted by
To. ハスキーさん
はじめまして(*>∀<*)♪
コメントくださり嬉しいです。ありがとうございます!

出品中のガーゼのことですが、いつも使用している6重ガーゼに比べると厚みはありません。
どちらかと言うと、夏向けなのかもしれませんね。
表はフワフワ感もありますので、シーツになさっても気持ちよいかと思います♪
裏はサラサラしていてるので、暑い季節には最適かと思います。
お洗濯の際に柔軟剤をご使用していただくことで、手触りもまた変わってきます。
個人的には、使用した方が柔らかい感じになりますのでよいかと思います(*´ω`*)
使いようによっては、オールシーズンお使いいただけるかと思います。
ご参考になりますでしょうか・・・?

送料ですが、2枚の場合は1000でお送りいたします♪
感謝の気持ちを込めまして、割引きさせていただきます(o′エ`o)b


ちびは可愛くて仕方がないです・・・はい。親バカです 笑
でも、この子がいるから頑張れることも。楽しいこともたくさんで。
一緒に成長していける気がしています(*´ω`*)
(子育ては初めてではないのですが)

お孫サンですか♪
母がよく言ってます。

―育てる必要がないから、余計に可愛い。

それってどうなのーって言ってますが 笑
小さな手。つるつるのお肌。
自分の子でなくとも、やっぱりベビーはいいものですね♪
お孫サン誕生の際には、ぜひお教えくださいね(*´ω`*)♪



2009/06/19 12:38 | URL | edit posted by milky*
お返事ありがとう!
よくわかりました~
暑がりな子供達なので、ちょうど良いです(^_-)
送料もサービスして頂けるだなんて、これは頑張らないと!
どうか、ご縁がありますようにm(_ _)m

親は永遠に親バカでいいんですよ~
大学生になってもヒゲ面になっても、男の子は特別カワユイです(*^_^*)

ではでは、オークションに戻ります(笑)
2009/06/19 21:45 | URL | edit posted by ハスキー
To. ハスキーさん
お子様、暑がりなんですね(*´ω`*)
実はわたしも暑がりです!
夏が大の苦手で・・・食欲も一気になくなります(;´Д`)
でも、今年はそうも言ってられないんですが。

ヒゲ面になっても、可愛いと思えるハスキーさんを見習わなくては!
なってみなくては分からないけど、でも、自分が子供の立場で思うことは
親はいくつになっても親なんだなぁって思うんです。
いつも心配してくれる。いつも味方でいてくれる。
最近、特にそう思います。
多分、親がいなかったら・・・今のわたしの生活は成り立っていないので。
親になって初めて、親のありがたみを知りました(*´ω`*)

自分も子供にとって、そういう存在でいたいなぁと思うわたしです。
(なんだか話が脱線してすみません 汗)

追伸>>>こうやって、こちらでご縁を持てたことの方が、わたしは凄く嬉しいです♪

2009/06/20 02:50 | URL | edit posted by milky*
comment posting














 

trackback URL
http://ucute.blog121.fc2.com/tb.php/23-a440e2af
trackback
