スポンサーサイト
Posted by milky*
 
[スポンサー広告
ちょっぴり感動。


お待たせしました♪


以前よりリクエストいただいていた4重ガーゼのブランケット。
ようやく完成しました(*´ω`*)
ラッピングも終わり、発送待ちです♪
ちなみに、ブランケット類はいつもこんな感じのラッピングをさせていただいてます。
変哲のない紙袋を開けた時、そっけない袋に入っているだけでは、なんだか寂しい気がして・・・。
わたしなりの、精一杯の気持ちです(o′エ`o)
このままお友達へのプレゼントにもいいかもですね♪



036.gif



昨日、お買い物へ近所のスーパーへ行ったのですが。
今まで気付かなかったことに気付きました!
ベビー用のカート、ありますよね。
数年前までは間違いなく、なかった機能・・・。
リクライニングがついてる~!!
プチ感動して、思わず叫んだわたしです 笑
さすがコンビさん(*´Å`*)
これで、少しはお買い物が楽になりそうです♪

早速、ちびを乗せてお買い物したのですが、よだれダラダラになりながらご機嫌でした。
最近よだれが多くなってきたので、そろそろスタイを作ってあげようかな(*´ω`*)♪













002.gifmemo.
 




スポンサーサイト
Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[D a i l y .
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ucute.blog121.fc2.com/tb.php/26-1b9cc09e
trackback
