スポンサーサイト
Posted by milky*
 
[スポンサー広告
やってみた。

検索をかけていて、たまたま見つけた占い。
初恋の人からの手紙、とやらをやってみました(ちびがおねんね中だったので)
ちょっと面白かったです(*´Å`*)

暇があったらやってみてください♪
わたしの分析結果は・・・↓




milky*さんの分析結果は以下の通り。


【短評】
しっかり者で、男性を守る側になることも。相手の気持ちに配慮もできて精神的にタフ。弱味を見せないところがある


【あなたの恋愛事情を考察】
milky*さんは、よく「付き合った男性がみんな弱っていく」などと感じませんか?または、長く付き合ううちに「私はあなたの母親じゃない」と言いたくなることはありませんか?逆に、milky*さん自身が甘える場面というのは少ないのではないでしょうか。

基本的にはmilky*さんは、わりと恋愛では「強い」ほうだと思います。周りの人からは、悩み事がないかのように思われる可能性もあります。確かに精神的には比較的タフだとは思われますが、一方で、そういう役割にばかり追われると、もっと子供のように甘えたい気持ちが内側に蓄積するものです。

素直さや隙がないために、相手がmilky*さんをどう愛していいのか、どこをとっかかりとして幸せにしていいのか、よく分からないことでしょう。そして相手男性が弱くなっていくか、逆に針が振れて、自分に振り向かないほどの男性(彼女持ちとか)をいつのまにか選んでしまう可能性もあります。

ここから言える、milky*さんにありそうな問題点を列挙します。

自由人でしっかり者だが、男性からしてみると近寄りがたい
◆なぜか少し弱々しい男性に好かれる。そしてドキドキできない。
◆素直に甘えられる(ドキドキできる)男性を求めると、しんどい恋愛に変わる。


036.gif


と、こんな感じの診断結果でした(*´ω`*)
太字になっている部分は、特に当たってるなぁと思う部分です。

でもでも、一番笑えたのが手紙の最後でした。

―P.S 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?

売ってませんから~!むしろ借りてないですから~!!笑







スポンサーサイト
Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[D a i l y .
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ucute.blog121.fc2.com/tb.php/27-90acbd3a
trackback
