スポンサーサイト
Posted by milky*
 
[スポンサー広告
お友達がやってきた。


仲良し♪


combimini の、コンビくんがおうちにやってきました♪
ちびと記念撮影(*´ω`*)
ピンクのミニちゃんもいるみたいです。
ちびはお気に入りになったらしく、ギューしてました 笑



コンビくん



小さな子供にはちょうどいいサイズみたいです♪
そして・・・



噛まれた・・・



食べちゃいましたとさ・・・(*´Å`*)



036.gif



最近は、お天気が悪いのでなかなか外に行けません。
おうちの中でばっかりだと、やっぱり退屈するんだろうなぁ。
毎日同じ、ママの顔ばかり見て。
お天気が良くなったら、気分転換にどこかへ連れて行ってあげようと思います(o′エ`o)



















スポンサーサイト
Posted by milky*
comment:2   trackback:0
[B a b y .
comment
NO TITLE
コンビくん、うちにもいますw
先日ヤフオクでgetしました!!
やっぱ食べちゃいますよね~^^
この時期、なんでも口に入れてしまうので大変です^^;
2009/06/24 11:42 | URL | edit posted by runa*
To. runa*サン
こんにちわ(*´ω`*)♪
ちょうど今、runa*サンのHPを見てきたとこでした!
コメント残してなくてごめんなさい・・・(Å)

コンビくん、いましたね♪
おそろだぁって嬉しくなりました(*>∀<*)
やっぱり食べてますか??笑

ふと思ったのですが、runa*サンとこのおちびちゃんは、成長が早いですよね!
寝返りもうちはまだだし・・・。
うちのちびは、体だけは大きいみたいだけど(;´Д`)
2009/06/24 18:04 | URL | edit posted by milky*
comment posting














 

trackback URL
http://ucute.blog121.fc2.com/tb.php/28-ad921a77
trackback
