Posted by milky*
 
[スポンサー広告
ぽかぽか。


もこもこ♪



新しいデザインが思い浮かんだので、ガーゼのお水通し(*´ω`*)
幸い、今日は久々のぽかぽか天気。
ちびも嬉しそうに、風でカーテンがゆらゆら揺れるのを、キャッキャ言いながら見てました。

今日はいつもより、断然ふわもこに出来ました♪
お水通しのポイントは、出来るだけ長く、ぬるめのお湯に浸しておくこと。
ベビー用洗剤を入れて、です。
あ、自己流ですが(*´Å`*)
わたしの場合は、脱水以外は洗濯機を利用しません。
なんだか、生地を傷めてしまいそうで・・・。
柔軟剤を使わないのは、ガーゼ屋サンのアドバイスです。
あまり柔軟剤を使うと、吸水性が低下するみたいなので。
しっとり感を求めるのなら、もちろん柔軟剤は使用した方がベストですが、このガーゼに関しては
使わなくても全然問題がないくらい、手触りがいいので、あえて使用してません。
お好みですけどね♪



ふわふわ♪



いつ出来るか分かりませんが、出来上がりが楽しみ(o′エ`o)♪
次のデザインは・・・気になる?↓↓↓











002.gifmemo.
 







マリンテイストを入れてみようかなぁと思ってます(*´Å`*)
初の試みなので、どうなるか分かりませんが・・・




Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[D a i l y .
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ucute.blog121.fc2.com/tb.php/29-aa381ea3
trackback
