Posted by milky*
 
[スポンサー広告
きたぁヽ(*´∀`)ノ♬♪ ♬♪♡
来ました、来ました(*´ω`*)
お待ちかねの布たち!!
今日は ねこの隠れ家 サンの生地たちです。
どっさり一万円分、買っちゃいました。


届いた♪


UP.jpg


おまけ


1番欲しかったハートの生地は、なんと迷っているうちに完売していたという・・・。
まぁ、そんな日もあるよね(o′エ`o)
でも、人気商品らしくて。再販もあるみたいだから今度こそは!
ちなみに3枚目の画像は、おまけでついてきたハギレ。(1枚めの迷彩もおまけ!)
これも使えそう♪


しかし、どれもこれも可愛くて。
使うの持ったいない・・・なんて思っちゃったり。
いえ、使いますけどね


今日は実は、めちゃくちゃ体調不良なので横になります(-∀-)
おやすみなさい




Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[D a i l y .
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ucute.blog121.fc2.com/tb.php/3-4a1e69af
trackback
