スポンサーサイト
Posted by milky*
 
[スポンサー広告
予定変更!!


可愛い!!



昨日(?)次回はマリン系・・・なんて言っておきながら、急遽変更することにしました。
実は、ガーゼの端処理をしていたら、丁寧にやりすぎて思った以上に長さが短くなってしまい・・・
仕方なく・・・です(Å)<ギャー
どんまい、わたし!!

で、そんな絶望の中(大袈裟ですけど)Rick Rack サンから生地が届きました(*´ω`*)♪
そこで、新たにデザインを思いついたので、こっちに変更。
↑の画像はその一部です(o′エ`o)

遊びに来てくださる方にだけ・・・こっそり。
次回はハンカチ&スタイ&ブランケットのセットでいこうかと思います(*´ω`*)
スタイとブランケットは、出品までのお楽しみにしておきます♪

ハンカチ・・・久々に作ったなぁ(*´Å`*)










スポンサーサイト
Posted by milky*
comment:2   trackback:0
[D a i l y .
comment
NO TITLE
こっそり来てます^^
milkyさんの選ぶ生地ってすごく可愛いのばかり!!
今、よだれがすごい時期ですよね・・・これから離乳食も始まるし☆
スタイ!!欲しい!!

写真のライオンさんのタグ、可愛いですね~♪
2009/06/26 12:58 | URL | edit posted by runa*
To. runa*サン
こんにちわ(*´ ∀`*)♪
わたしもこっそり・・・覗いてます 笑
今度はコメント残してきますね!

生地選びは結構楽しいんですよ(*´ω`*)
わたしの場合は、生地を購入してからデザインを考えます。
なので、たまに失敗した~ってこともあるんですが・・・
何に使っていいか分からないとか、生地を生かせないとか。
この生地も一目惚れです

確かによだれが増えたかも!
runa*サンとこは、一足お先に離乳食ですね(*´ 艸`*)
なんだかワクワクしませんか??(わたしだけ?笑)
毎日のお食事が楽しくなりそうな予感です♪
2009/06/28 14:51 | URL | edit posted by milky*
comment posting














 

trackback URL
http://ucute.blog121.fc2.com/tb.php/30-e6106c7a
trackback
