スポンサーサイト
Posted by milky*
 
[スポンサー広告
リフレッシュ。


癒されるぅ



日曜日。
車で会津の方へ行きました。
毎日、おうちにいることが多いので、気分転換に(*´ω`*)
出掛けた時間が遅かったので、道路は混んでいなかったのが幸い。

写真は桧原湖です♪
ここで、ずんだ餅と喜多方ラーメンをお土産に(*´ ∀`*)

米沢へと続くスカイバレー(?)も少し走ったのですが、野生の猿がわんさかいました 笑
だいぶ癒されて帰って来ましたよぉ♪

ちなみにちびは・・・8割寝てましたけど 笑



036.gif



出品予定のもの、あとはスタイを作るだけなのですが・・・
なかなか進みません(Å)
2~3日中には出品したいとは思うのですが・・・
どうなることやら。













002.gifmemo.
 

スポンサーサイト
Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[D a i l y .
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ucute.blog121.fc2.com/tb.php/31-dbd03d13
trackback
