スポンサーサイト
Posted by milky*
 
[スポンサー広告
悲しいです。


前回のシングルサイズ・苺ガーリーのブランケット
再出品しています。

それもこれも、とっても悲しいことがありまして・・・(Å)
正直、悲しいと言うよりは怒っています。

ここから先は愚痴になってしまいそうなので、ご覧になりたい方だけどうぞ↓↓↓







ご落札いただいてから、ご連絡はすぐに来ました。
わたしは、ご入金よりもファーストコンタクトが遅くなることの方が心配なので、安心していました。
前回の終了日が19日。
ご入金は25日になるとのこと。

わたしも鬼ではないので、心配ながらもいいですよ、とお返事しました。
基本的には、それまでの評価などで判断させていただいてます。
実際にお取引をしたことがない方ですと、そこにしか判断材料がないので・・・。

ところが、25日頃になって。
今度は自分が事故にあったから振込みを30日に延ばしていただきたい、とのこと。
何回も言いますが、わたしは鬼ではありません。
普通に人の感情として、それは仕方ない、そう思いました。
なので、それでは大切にお取り置きさせていただきますと、お返事を。

そして今日です。
ハイ、30日です。
16時までご入金はなく。
さて、まだお体が大変なのかなと思い、取引ナビを開いてみると・・・!
IDが削除されていました 笑 ←笑うしかなかったです(*´Å`*)

わたしが思うには、いたずら入札ではなく、多分お振込みが困難な状況だったのではと察します。
それでも、人間として、最低限のマナーというものがあります。
こちらは、疑いもせず。ただ待ちました。
その結果がこれでは、人間不信になりそうです。
お名前もご住所も、きちんとナビに保存されています。
連絡をしようと思えば簡単に出来るのかもしれませんが、したくもありません。
正確には、する気も失せてしまいました・・・。

大人として、何が良くて何が悪いことなのか、もう判断できるはずなのに。
こういう結果に終わったことが、残念でなりません。



怒っているのはお振込みがなかったことではなく、こういうことでしか解決出来なかったのか。
そういう思いでいっぱいだからです。

長々と、綴りましたが、今日は何も考えずに眠りたいです。
お読みになって、気分を害された方がいたらごめんなさい・・・(Å)



スポンサーサイト
Posted by milky*
comment:8   trackback:0
[A u c t i o n .
comment
おやすみなさい☆
そう・・・こないだ出品され落札されていたブランケットがまた出品されていたのであれ~?どうしたのかな?って思ってました。
そんなことがあったんですね・・・大変でしたね(++;)
何か事情があったなら正直に連絡すればいいことなのに・・・人間ってどうして追いつめられるとサっと姿を消すんでしょうか?
う~ん、なんか悲しすぎますよね。

でも、そんな方にmilky*さんの想いが詰まった作品を使ってもらわなくてホッと安心しています☆
気を落とさずにね*^^*

あとすみません、リンクさせてもらってもいいですか?
宜しくお願い致しますw

出品されてるスタイ&ブランケットのセットかわいいです!!
スタイだけの出品予定はありますか?
もしあるなら即決も考えてくださ~い☆
2009/07/01 00:46 | URL | edit posted by runa*
To. runa*サン
こんにちわ♪
ほんと・・・悲しすぎです(Å)
危うく先に発送するところでしたよ!
まぁ、やはり世の中にはいろんな人がいるんだと、改めて実感しました。
どんまい、自分!!です(*´ω`*)
励ましありがとうございます。心強いです!

リンクの件、ありがとうございます♪
嬉しいです(*´ ∀`*)
わたしも機会をみて、リンクさせていただきますね♪

それと、スタイですが・・・
以前はガーゼのハンカチとスタイだけを出品していたのですが、あまりに安く設定していたので
それでだいぶ赤字になってしまい、現在はあまり出品をしてないんです(*´Å`*)
利益はなくていいとしても、赤字は少しキツくて・・・
でも、runa*サンはもう、お友達の域に達しているので、出品ではなく直接お取引でよろしければ
作らせていただきますよぉ(o′エ`o)b

ちなみに、実はあの出品中のスタイは2度目の製作で出来上がったもので、1枚は駄目になって
しまったので(ちび用になりました)生地がもうないんです(Å)
生地を取り寄せてからの製作でよかったら出来ますよ♪
それでよければ、またご連絡くださいね。
お値段は・・・お友達価格で考えています(*´ω`*)


2009/07/01 13:13 | URL | edit posted by milky*
どんまい!
こんにちは(*^_^*)かわいらしい息子さんの成長ぶりを見に寄りました~

私も参加させて頂いてたブランケット、残念でしたね(T_T)
欲しかったのに~頭きちゃう!プンプン!
でもきっと、PC見られる状態ではないのでしょう。
一言、連絡していただければねぇ…(-_-)

私も4月に落札したポーチが届きません~
落札金額10円!!^^;
初めの連絡はとっても丁寧で…でも住所が明記されていなかったので、入金はしていませんが(^_-)

オークションではmilkyさんとのような楽しいご縁の方が多いですが、
この10円はいつまでも気になってます~(^^;)

お裁縫の得意なステキなお母さん!どんまいどんまい!
手作りのぬくもりを息子さん達にいっぱいあげてくださいね(^^)/~~~
2009/07/01 15:06 | URL | edit posted by ハスキー
つけたし~
さっきの10円の…
「送料と入金先をお知らせ下さい」と連絡したのに、それっきり。
その後は別の取引もされていないので、それこそ入院でもしちゃったのかもですね(@_@)

電化製品を落札したらバッテリーが消耗していて、
結局落札金額以上の出費になってしまったこともありました。
確認しなかった私が悪いのですが^^;

そろそろオークションからは足を洗おうと思っているオバサンです(/_;)

では、またね♪
2009/07/01 15:21 | URL | edit posted by ハスキー
To. ハスキーさん
こんにちわ(*´ ∀`*)♪
10円で落札できたハスキーさんが凄い!と変なところに感心してしまいました 笑
もう7月ですものね・・・(;´Д`)
いくら10円とは言え、入金していなくてよかったですね(*´ω`*)

わたしの件も、発送してなくてよかった!ということで、とりあえずは落ち着きました。
これ以上は、どうしようもないですからね。

わたしも、オークションはもうやめようかなぁと何度も思ってはいるのですが・・・
まだしばらくは抜けられそうにありません(-∀-;)
実は訳あって、一人で子育てをしているので、余計に・・・です。
自分が仕事に出られるようになれば、卒業できるかな(*´ω`*)

オークション、卒業しても遊びにいらしてくださいね♪


2009/07/01 16:07 | URL | edit posted by milky*
NO TITLE
こんばんは☆
リンクの件ありがとうございました♪

スタイの件・・・・
マジッすか~!?
直接お取引して下さるんですか!!
お願いしたいです!!
2009/07/01 23:16 | URL | edit posted by runa*
To. runa*サン
いえいえ、こちらこそありがとうございます(´∀`
このサイトを始めてから、のリンクです。ほんとに嬉しいです♪
今度、お友達のページを作るので、その時にこちらからもリンクさせてくださいね。

スタイOKっすよ~ 笑
時間のあるときに、メールしますね(*´ω`*)
runa*サンのブログからメール出来ますか??

2009/07/01 23:58 | URL | edit posted by milky*
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/03 16:52 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ucute.blog121.fc2.com/tb.php/33-baed3646
trackback
