スポンサーサイト
Posted by milky*
 
[スポンサー広告
細かいことが大好き。


苺ミルク。


ブランケット出品中です(*´ω`*)♪



036.gif



そろそろ梱包用のタグ(なんて、大したものじゃないですけど 笑)がなくなりそうだったので
ちょこちょこ作っていました(*´ 艸`*)
こういう細かい作業が大好きで、やり始めると止まらない!!



押しまくった!


出来上がり♪


スタンプは BOUSサン のと、オーダーしたものです(*´ω`*)
オリジナルと言う言葉に弱いわたし・・・笑


さて・・・今日は暑すぎて散歩はちょっと無理そうです(;´Д`)
30度超えって・・・!!
おとなしく、おうちでちびと遊んでます♪










002.gif始めたよ(*´ω`*)♪
 




スポンサーサイト
Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[D a i l y .
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ucute.blog121.fc2.com/tb.php/38-e973b4f0
trackback
