スポンサーサイト
Posted by milky*
 
[スポンサー広告
バレたっ!

ハッカ♪


今日は、以前頼んでいたパンプスが届きました♪
大好きなSUPER HAKKAのものです(*´ω`*)
届いて開けてみた瞬間、可愛らしすぎて似合うかな・・・と心配になった
わたしですが、パンツと合わせたら意外に大丈夫そうです♪
秋冬っぽいカラーもお気に入り!


さて。
これを届けてくれたヤマトのお方が、ついでにオークションの集荷も
してくれたのですが・・・。
「○○サン、これネットで売ってるんですよね?ヤフーですか?」
と、急に聞いてきました(;´Д`)
あまり、オークションをやってることは公にしていないので、ちょっとビックリ。
なにやら、そのお方は、オークションで売りたいものがあるらしく。
その仕組みやらを聞いて行かれました(*´Å`*)
ヤマトさんとは契約をしていて、月に何十個もの品物を集荷に来ていただいてるので
バレてもおかしくないか・・・と後で思いましたが 笑


最近は、息子ちゃんの洋服を落札しています。
子供の成長は早く、去年のものは着れそうにないものばかり・・・。
新品で安いものはネットショップで。
高くて手が出ないブランドものは、オークションで・・・。
上手に使い分けると、案外たくさん安価で揃えられます(*´ω`*)
自分の物は控えめにしなくちゃな・・・と思いつつ、可愛い物を見つけてしまうと
心がユラユラ・・・(o′エ`o)
頑張って自粛します!









スポンサーサイト
Posted by milky*
comment:5   trackback:0
[D a i l y .
comment
こんばんは

今日はこちらにコメントしてみました。

私の場合いつも営業所止めで大量に受け取るので
身分証明不要の顔パスになってしまった。

自粛、耳が痛いです…。
2009/10/09 03:03 | URL | edit posted by pappy
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/09 03:36 | | edit posted by
To.pappyサン
こんばんわ(*´ω`*)
初コメありがとです♪

顔パス!!
凄いです 笑
一体どれだけの量があるのか、少し見てみたい気もします(*´ 艸`*)

自粛・・・頑張ります!(出来るだけ)
2009/10/10 20:47 | URL | edit posted by milky*
こんにちは

実家の倉庫いっぱい…お店開けそう。

見るたび後悔?!v-12
2009/10/13 12:27 | URL | edit posted by pappy
To.pappyサン
こんにちわ(*´ω`*)
見る度、後悔・・・ってなんとなく、そのお気持ち分かります!笑
買って手にとったまではいいのですが、日に日に後悔の念が・・・(*´Å`*)
2009/10/16 00:01 | URL | edit posted by milky*
comment posting














 

trackback URL
http://ucute.blog121.fc2.com/tb.php/42-3870dbe6
trackback
