スポンサーサイト
Posted by milky*
 
[スポンサー広告
風邪っぴき。


お着替え♪


台風一過。
今日はとってもいいお天気でした(*´ ∀`*)
なのに、わたしときたら風邪を引いたみたいです。
おとといからバテってます(⊇д;)
そんなことはお構いなしの、息子ちゃん。
今日も元気いっぱいです!


先日、児童手当が口座に入ってました。
最近話題の、こども手当
あれって、もし本当に実現されたら(ほぼ確定なのでしょうが)
4ヵ月で約10万もらえるってことですよね・・・。
きっと、今より生活が楽になる(どころじゃない)んだろうな。
わたしには、とってもありがたい制度です。
いや、子供を持つ全ての親が、そう思うんでしょうね。
ただ・・・その分のツケみたいのが、どっかに回ってくるんじゃないかと
少し不安もあったりするんですが。




036.gif




自分で選んだ道ではあるけど、たまには弱音も吐きたくなります。
それでも、息子ちゃんがいるから。
笑っていられる部分もあると思うんです。
そう考えると、本当に。
わたしを選んでくれてありがと、って言いたくなって。
夜中に寝てる息子ちゃん。
ギューって抱きしめたりしちゃってます(*´Å`*)
でも・・・寝てるとき、ママに蹴り入れるのは勘弁してぇ 笑










スポンサーサイト
Posted by milky*
comment:2   trackback:0
[D a i l y .
comment
台風、お互い無事だったようで何よりです。

ちょうど私も風邪ひいてました…

息子ちゃん、抱きしめたくなるのすっごくわかります。

私の場合姫の唇を奪ってますが…v-238

髪の毛わしづかみに引っ張って起こされても
笑っていられます。
2009/10/13 12:33 | URL | edit posted by pappy
To.pappyサン
台風、なんとか過ぎて安心しましたね(*´ω`*)
ただ、亡くなられた方もいるようで、よかったとは言っていけないのかも知れませんが・・・

風邪は大丈夫ですか??
わたしがうつしてしまったのかな(⊇д;)
わたしは、もう完治しましたっ!

それと、わたしもちびにはいっぱいチューしてます(*´ 艸`*)
たまに、わたしが食べられちゃいますけどね 笑
さすがに、髪を引っ張られたら・・・怒っちゃうなぁ。
誰かにやってしまったらいけないので、きちんと怒るとこは怒るようにしてます。
まだ、何も分かってないから早いのかも知れないけど。

それから、それから、
コメントは承認機能がついていて、一度投稿されてもわたしが承認しないと
反映されないようになってます(*´ω`*)
イタズラ防止のためです。
言うの忘れててごめんなさい!
これからは、一度の送信で大丈夫ですので♪
2009/10/16 00:09 | URL | edit posted by milky*
comment posting














 

trackback URL
http://ucute.blog121.fc2.com/tb.php/43-c82501d4
trackback
