Posted by milky*
 
[スポンサー広告
あっという間、だからこそ。


たっち♪


今日で息子ちゃんが、8ヵ月になりましたヽ(*´∀`)ノ♬♪ ♬♪
おめでと♪
そして、早いなぁってつくづく思います。
ついこの間、お腹の中にいたような・・・そんな不思議な感覚です。


息子ちゃんは、ハイハイが出来なくて。
未だにずり這いです(*´Å`*)
だけど、なぜか。
一人で立つことを覚えました。
最近は、座っているよりも立っている方が好きみたいで、いろんな所に掴まっては
キャッキャ言って、楽しくやっているようです。


いろんなことを言い訳にして、息子ちゃんのことをほったらかしにはしたくないから。
出来る限りの時間を、彼のために使いたいと思います。
子供が大きくなるのなんて、本当にあっという間で。
長い人生を考えてみたら、一緒にいられる時間なんて、そうたくさんはないんですよね。
だから、一緒にいられる今のうちに、親として、人間として。
伝えられることを出来るだけ多く、残してあげたいと思うんです(*´ω`*)


だけど、もちろん。
自分も毎日を楽しまなくちゃね♪









Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[B a b y .
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ucute.blog121.fc2.com/tb.php/44-f2269117
trackback
