スポンサーサイト
Posted by milky*
 
[スポンサー広告
cuuuuuuut!!

髪切ったよ!


今日はいいお天気でした♪
なので、以前から実行したかったことを実践!
ずーっと気になっていた、息子ちゃんの髪をカットしてあげました(*´ω`*)
お風呂場で丸裸になって、チョキチョキ・・・。
すっきりさっぱり~♪
ちゃんと写真も撮ったのですが、↑の写真があまりにも可愛く撮れたので
こっちをUPしました。
ええ、親バカですとも!笑



036.gif




昨日、Rick Rackサンで予約購入した生地がどっさり届きました(*´ 艸`*)
これで120サイズのダンボール一箱、生地で埋まりました・・・。
けど、何一つ作れていなくて。
また売りに出すことにならないといいな・・・なんて心配してるわたしです。


生地


↑とっても手触りのいいボア生地の下には・・・


生地2


眠ったままの生地たちがどっさり・・・。
でも、なぜか。
可愛い生地を見てるだけで、ハッピーな気持ちになってしまうのです(*´ω`*)









スポンサーサイト
Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[B a b y .
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ucute.blog121.fc2.com/tb.php/48-d5fbfe9c
trackback
