スポンサーサイト
Posted by milky*
 
[スポンサー広告
ちょこちょこハンドメイド。
少しずつハンドメイド作品を作り出しました( ´艸`)――


ガーゼハンカチ♪


↑YUWAの生地を使って作ったミニハンカチ。
ガーゼを使って作ったら、ふわふわな手触りになりました(*´ω`*)


スタイマリン


こっちは相変わらず苦戦しながら作っているスタイ(;´Д`)
ちょっとずつ上達してるのかな・・・笑


両方ともオークションに出品中。
果たして最終日はどうなることやら・・・。
売れ残ったら、ベビーのものかな(なんか可愛そう?!)


今日もまたチクチクします♪


実は、先日1点出品したものは見事(?)売れました(o′エ`o)b
ひゃっほーい♪
スポンサーサイト
Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[A u c t i o n .
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ucute.blog121.fc2.com/tb.php/5-2128b13f
trackback
