スポンサーサイト
Posted by milky*
 
[スポンサー広告
気になっているものとか、いろいろ。

夢の中・・・


突発性発疹をやってからというもの、
息子ちゃんは生活のリズムが整ってきました(*´ω`*)
これが当たり前なんだろうけど、うちがどちらかと言えば夜型なので、
とってもいい傾向です♪
さて、息子ちゃんも寝たので。
少し、どうでもいいお話をします(*´Å`*)



036.gif



わたしが最近、気になるものや買ったもの。
じゃじゃーんとお披露目(*´ω`*)
そんなのいらん!って方は、どうぞスルーして下さいませ(*・ω・*)
暇だから付き合うよ!って方は↓↓↓からどうぞ♪




*画像にリンクが張ってあるので、気になったらクリックしてみてくださいね♪






↑まずはこれ!
冬には欠かせないあったかアウターです(*´ω`*)
この写真のグリーンに一目惚れして、ついついぽちっと・・・。
7日発売だったみたいですが、どれも品薄状態。
グリーンは完売みたいです。
再入荷はあるのかな・・・?
お値段も凄くお手頃で、通常価格より値引きされています♪
まだ手元にはないので、なんとも言えないけど、届いたら感想書きます←多分。



038.gif






次はベビーちゃんものです♪
ニットキャップ、買ってあげようと思っています(*´ω`*)
福島の冬は、結構寒いので。
狙ってたカラーは品切れになっちゃったけど、第二希望のはまだある!!
いつもネックなのが、送料です・・・(*・ω・*)ショボーン



038.gif




  


クリスマスも近いので、ラッピングもクリスマス仕様にしようかと
密かに検討中だったわたしです(*´ω`*)
moda のスタンプは主張しすぎないけど、可愛くてお勧めです♪
もちろん、クリスマスもの以外にもいっぱい出てます。
実はスタンプ中毒なわたし・・・笑



038.gif







これもずーっと気になってます。
デニムじゃなく、レギンス
だけど、デニムみたい!なレギンス(ややこしい 笑)
レビューでとっても評判がいいので、いつか絶対買うぞ(o′エ`o)b
冬は特に必需品のレギンス。
お値段も送料込みで、割とお手頃です♪
ちなみにいつも完売で、予約販売のみになってますが、
次回は9日の月曜スタートらしいです(*´ω`*)





まだまだいーっぱいあるのですが、今日はこの辺で・・・♪
オークションは断然ヤフー派なわたしですが、
ショッピングは、楽天の方が品数も豊富でお勧めです!










スポンサーサイト
Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[D a i l y .
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ucute.blog121.fc2.com/tb.php/51-dc7b86e8
trackback
