スポンサーサイト
Posted by milky*
 
[スポンサー広告
初ロック!


今日は、購入してから放置しっぱなしだったロックミシンを出しました♪
まずは試し縫い・・・。
!!
糸が切れるぅ(Å)
どうしてかとよく見たら・・・。
購入先の業者さんが、親切に糸を通してくれていたのですが、どうやら
それが間違っていたようで 笑
改めて、かけ直してぬいぬい・・・。
出来ました♪


手始めに一番簡単な、レッグウォーマーから作りました。


初ロック!


初ロック!パート2


雪柄のキルトと、カラーネップのリブで。
意外に簡単に出来ちゃいました(*´ω`*)
とは言え、微妙に曲がってしまったのですが。
これはちびちゃん用です(*´ 艸`*)


ロックミシンって、もっと難しいものだと思ってました。
だけど、一度やり始めると楽しいし、何より早い!
やみつきになりそうです(*´Å`*)
いろんなものにチャレンジしたいな♪



036.gif



ちびちゃんが10ヵ月になりましたヽ(*´∀`)ノ♬♪ ♬♪
29日は検診の予定です。
どれだけ大きくなっているのか、ちょっとワクワクしています。
数字で分かるのって、こういう時でもないとないから。


一緒に成長していこうね(*´ω`*)









スポンサーサイト
Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[H a n d m a d e .
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ucute.blog121.fc2.com/tb.php/59-2cac9c23
trackback
