スポンサーサイト
Posted by milky*
 
[スポンサー広告
ないものねだり。

女の子ビブ


オークション用に女の子のスタイを作りました♪
どうもこうも可愛くて・・・(*´ω`*)
やっぱり女の子だったらいっぱいお洒落出来るのになぁ・・・なんて考えてしまった
ごめんよ、ベビちゃんΣ(-∀-;)


少しゴタゴタしてました。
臨月に入るので、心を落ち着かせて生活してたいのですが。
そういう風に何かがあると、べビーには伝わるんだろうな。
いつもよりたっくさん、動き回ります。
実は、出産は2度目です。
10年前のことなので、もうあの時の感覚や出産経験あります!なんて、胸を張っては言えない感じなんですが・・・(*´Å`*)
だからこそ、今回も全てが新鮮で。
以前には分からなかった感覚や情報もある訳で。
早くベビーに会いたいな♪ってウキウキな反面、ちょっぴり怖かったりもするのです。
前の出産は訳も分からぬうちに生まれていたからなぁ・・・笑


お母さんが電話でポツリと。


大丈夫。一人にはしないから。


その言葉が、凄く心強くて。そして、わたしもママなんだから!って、勇気付けられた。
ありがと。いつもいつも。
いくつになっても、親は親なんだなって実感。


さて♪
今日もたっくさんチクチクしますヽ(*´∀`)ノ♬♪ ♬♪
スポンサーサイト
Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[D a i l y .
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ucute.blog121.fc2.com/tb.php/6-e3c0e92a
trackback
