スポンサーサイト
Posted by milky*
 
[スポンサー広告
第一作目!


トレーナー第一作目!


今日はちびちゃんのお昼寝中に、ロックミシン!
余った生地で、トレーナーを作りました(*´ω`*)
すんなり・・・とはいかなかったけど、まぁまぁそれなりに出来ました 笑
最初から肩開きタイプのトレーナーを作ったけど、初めはスナップなしの
タイプを作った方がうまくいくかもです・・・。


フロッキー♪


無地で、あまりにも淋しかったのでフロッキーをちょこっと♪
このフロッキーは Rick Rack サンのです(*´ 艸`*)


バックスタイル


バックにもちょこんと♪
まだお洗濯をして乾かしているところで、ちびちゃんには着せていないのですが
色合いが似合いそうな気がします(*´ω`*)←親バカ。


トレーナー作りで、久々にミシンを使ったのですが・・・
ロックミシンの方が簡単な気がしてしまいました(;´Д`)
家庭用ミシンは、ニットを縫うのが少し大変です。
やっぱり、ロックミシンの方が、ニットソーイングには向いてるんですね。
いろんな人から聞いてはいたけど、本当に実感しました。


036.gif


福島は、昨日の夜あたりから雪がちらほら・・・♪
ホワイトクリスマスになるといいなぁ(´∀`









スポンサーサイト
Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[H a n d m a d e .
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ucute.blog121.fc2.com/tb.php/60-f36fbb33
trackback
