Posted by milky*
 
[スポンサー広告
お気に入り♪

パンダ♪


出来たぁ♪
ずーっと欲しいと思っていたパンダちゃんの生地がやっとこ手に入ったので・・・。
ふわっふわの6重ガーゼ2枚と合わせてハンカチを作りました(*´ω`*)


もう、なんとも堪らないこの手触り・・・♡o。
ベビーちゃんにも作る予定ですが、コレは例のごとくオークションへ出品予定です。
ぜひ、たくさんの人にこのフワフワ感を知ってもらいたい!!


だけど・・・購入ルートは明かしたくないんだよなぁ・・・。
わたしってばケチ・・・(*´Å`*)


さて、もっと作ろうかな♪
パンダちゃんでスタイも作りたい(´∀`

Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[H a n d m a d e .
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ucute.blog121.fc2.com/tb.php/7-6b4fe17d
trackback
