Posted by milky*
 
[スポンサー広告
お友達がやってきた。


仲良し♪


combimini の、コンビくんがおうちにやってきました♪
ちびと記念撮影(*´ω`*)
ピンクのミニちゃんもいるみたいです。
ちびはお気に入りになったらしく、ギューしてました 笑



コンビくん



小さな子供にはちょうどいいサイズみたいです♪
そして・・・



噛まれた・・・



食べちゃいましたとさ・・・(*´Å`*)



036.gif



最近は、お天気が悪いのでなかなか外に行けません。
おうちの中でばっかりだと、やっぱり退屈するんだろうなぁ。
毎日同じ、ママの顔ばかり見て。
お天気が良くなったら、気分転換にどこかへ連れて行ってあげようと思います(o′エ`o)



















Posted by milky*
comment:2   trackback:0
[B a b y .
4ヵ月検診。


シングル!!


シングルサイズの第2弾。
出品中です(*´ω`*)
撮影当日、雨が降っていて暗かったのでうまく撮れませんでした・・・。
ほんとは、大人可愛く出来上がってます♪



036.gif



ちびの検診に行ってきました(o′エ`o)
早いもので4ヵ月です。
わたしは、完全母乳で育てているのですが(本当に足りなそうなときはミルクも利用します)
すくすく育っているらしく、先生曰く

―母乳だけで、よくここまで大きく育てましたね。

と褒められました♪
実は・・・栄養が採れているか、母乳は足りているか・・・。
少しだけ不安だったので、一気に明るい気持ちになりました。

出生時の体重が2790gだったのですが、すでに7185gに増えていました。
どうりで・・・腰が痛くなると思ったら・・・笑
どうりで・・・自分の体重がやけに落ちるなぁと思ったら・・・。
ちびの成長に繋がっていたわけです。

首はまだ不安定で、もちろん寝返りもまだですが、様子を見てるとそろそろかなぁ、
といった感じです(*´Å`*)



036.gif



今日は久しぶりに、お友達とランチに♪
ビュッフェに行ってきました(*>∀<*)♡o。
女性は、ランチもディナーも無制限で¥1000なんですよー♪
こりゃ食べるしかない!と気合を入れていきましたが、ちびのおもりであまり食べれず・・・。
仕方なく、おうちでは食べられないようなものを、いくつか食べてきました。
あと少ししたら、一緒に楽しくお食事出来るかな(*´ω`*)

そこのお店には、きちんとベビー用のチェア(リクライニング付き)があって、ゆったりと
お食事することが出来ました。
料理の種類も、和・洋・中・イタリアンと様々で楽しめます♪
お勧めです(o′エ`o)b ↓

*神戸クックワールドビュッフェ















Posted by milky*
comment:5   trackback:0
[B a b y .
ハッピーバースデイ♪


IMG_0402.jpg


2009年2月15日 午前9時11分

無事に産まれてきてくれました。
予定日より1週間早かったけど、2790gと健康な男の子でした。
本当にたくさんの問題や、辛いことがあったけど。
あなたを抱いた瞬間、全ては吹き飛びました。
これからもきっと、乗り越えなければいけないこと、出てくるだろうけど。
頑張れる気がしています。
寝顔も、泣き顔も。小さな手足も。
全てが愛おしくて。
わたしのタカラモノだよ。
ママを選んでくれてありがとう。



命名   悠斗


Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[B a b y .
back | HOME |
