Posted by milky*
 
[スポンサー広告
バレたっ!

ハッカ♪


今日は、以前頼んでいたパンプスが届きました♪
大好きなSUPER HAKKAのものです(*´ω`*)
届いて開けてみた瞬間、可愛らしすぎて似合うかな・・・と心配になった
わたしですが、パンツと合わせたら意外に大丈夫そうです♪
秋冬っぽいカラーもお気に入り!


さて。
これを届けてくれたヤマトのお方が、ついでにオークションの集荷も
してくれたのですが・・・。
「○○サン、これネットで売ってるんですよね?ヤフーですか?」
と、急に聞いてきました(;´Д`)
あまり、オークションをやってることは公にしていないので、ちょっとビックリ。
なにやら、そのお方は、オークションで売りたいものがあるらしく。
その仕組みやらを聞いて行かれました(*´Å`*)
ヤマトさんとは契約をしていて、月に何十個もの品物を集荷に来ていただいてるので
バレてもおかしくないか・・・と後で思いましたが 笑


最近は、息子ちゃんの洋服を落札しています。
子供の成長は早く、去年のものは着れそうにないものばかり・・・。
新品で安いものはネットショップで。
高くて手が出ないブランドものは、オークションで・・・。
上手に使い分けると、案外たくさん安価で揃えられます(*´ω`*)
自分の物は控えめにしなくちゃな・・・と思いつつ、可愛い物を見つけてしまうと
心がユラユラ・・・(o′エ`o)
頑張って自粛します!









Posted by milky*
comment:5   trackback:0
[D a i l y .
ちびのことやら近況報告。

悠斗2


さてさて・・・。
一体何日ぶりでしょうか(;´Д`)
きっと、忘れられた存在なmilky*です 笑
こんな放置プレイなブログに、遊びに来て下さってる方。
そこのアナタです!
どうもありがとです( ´艸`)――
ちびちゃん、珍しく早く寝てくれたのでちょっと更新♪
・・・と言っても、もう23時半ですけどね。
もっぱら夜型なわたしたちです(。´Дヽ)゚*。


ちびは、やっと7ヵ月になりました!
毎日元気に動き回っています(*´ω`*)
もうすぐ30歳(ヤバイですね・・・どうしよう・・・)なわたしは、体力が続かず、
ヘトヘトになってます(*´Å`*)


パクっ


何でも食べちゃうお年頃なちびちゃんは、気付くとわたしのスリッパもパクッ!
(さすがにスリッパを食べてる写真はUPしません 笑)
キミは山羊かぁ!!!


おもちゃ


でも。大抵1時間くらいはこうやって、一人で遊んでてくれます(*´ω`*)
大分成長したんだと、実感です。
と同時に、食欲もアーップ!
ちびちゃん、ご飯茶碗半分のおかゆと、おかずをたっぷり食べてます。
今は、ミルクよりも食べることの方が好きみたいです(*´ ∀`*)
そんな彼につられて、わたしも少々食べ過ぎまして・・・
体重増えちゃいました(Å) 笑




036.gif




ずいぶん前になるのですが、我が家に念願のロックミシンがやって来ました♪
多分8月の末です。
・・・ええ、まだ未開封です(;´Д`)
そろそろ、落ち着いてきたし、ハンドメイドを再開したいなぁと思ってます。
ロックミシン・・・使わないのももったいないので(*´ω`*)
でも、説明書を見た限り、すぐには使いこなせそうにありません・・・笑
まずは練習ですね!
頑張ろうっと♪









Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[D a i l y .
お元気ですか?


お座り♪


久々の更新になってしまいました・・・(*´Å`*)
ちびも歯が生え初め、軽くお座りもどきが出来るようになりましたっ♪
離乳食もだいぶ進んでいます。
幸い、美味しそうに&楽しそうにバクバク食べてくれるので助かっています 笑


最近はハンドメイドから遠ざかり、おうちの中のお片づけ。
着ないままの服などを出品してます(*´ω`*)
年齢のせいか(?)ちょっとファッションの好みも変わってきました。
なので、若い服(笑)は処分です。


世の中では、いろんなことがありましたね・・・。
自然災害、芸能人の逮捕・・・etc
自然災害に関しては、この辺でも最近は地震が多く、少し不安です。
こればかりは、前以て対処出来ることではないし・・・。
夜中に地震があった時、ちびは寝ていたのですが。
わたしは怖くなって、とっさにちびに抱きつきました。
ちびは、揺れがいっそう気持ちいいのか、寝たままでしたけど(o′エ`o)
ちなみに、うちはマンションの最上階なので、揺れがひときわ大きいです・・・。



036.gif



実は・・・やりたいことが見つかりました(*´ω`*)
今はその前準備、といったとこでしょうか。
うまくいく、いかないは別として、そういう何かがあると、毎日も変わってきます。


もちろん、ちびがいるだけで毎日充実してますが(*´ 艸`*)









Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[D a i l y .
細かいことが大好き。


苺ミルク。


ブランケット出品中です(*´ω`*)♪



036.gif



そろそろ梱包用のタグ(なんて、大したものじゃないですけど 笑)がなくなりそうだったので
ちょこちょこ作っていました(*´ 艸`*)
こういう細かい作業が大好きで、やり始めると止まらない!!



押しまくった!


出来上がり♪


スタンプは BOUSサン のと、オーダーしたものです(*´ω`*)
オリジナルと言う言葉に弱いわたし・・・笑


さて・・・今日は暑すぎて散歩はちょっと無理そうです(;´Д`)
30度超えって・・・!!
おとなしく、おうちでちびと遊んでます♪










002.gif始めたよ(*´ω`*)♪
 




Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[D a i l y .
忙しい、は 充実している、ということ。

こんにちわ♪


久しぶりの更新になってしまいました(*´Å`*)
なんだか忙しい毎日です。
特に、ちびのことに手がかかるようになってきました。
寝返りも出来たり、出来なかったりですが、目を離すとかなり移動しているようになって
一人にするのが危なっかしい感じです。
おかげで、疲れるのか。
夜は結構まとめて長く、寝るようにもなりました♪

わたしは・・・と言うと。
ブランケットを仕上げなくちゃ!と、夜中に頑張ってました(*´ω`*)
やっと昨夜、出来ましたよ♪


新作です。


↑こんな感じです。
ちらっとだけお見せしちゃいます(*´ 艸`*)
明日までには出品できるかなぁ。
今回は苺をメインに、かなりCUTEな感じに出来ました♪
レースもふんだんに使ってみました!



036.gif



楽天会員なのですが、最近ベビーのSALE品を探しまくってます 笑
ちなみになぜか、プラチナ会員(*´Å`*)
いくつか、ちびの為に買い物しました♪
ほとんど半額で、お得な気分です。
買い物行くにはまだ少し、大変な時期なので。
ネットは便利です(o′エ`o)b
でも、セールって買い時が難しい・・・(;´Д`)
もっと安くなるかなぁと思っていたら、売切れてしまったり。
と言っても、諦めは早い方ですが 笑

ちなみに。安く買うコツは、お気に入りを見つけたら同じ商品で検索をかけて、送料込みで
一番安いショップさんを探し出します(*´ω`*)
SALEの時期はショップによって異なるし、SALEにも第一弾とか二弾とかありますよね。
少しずつですが安くなっていくので、これは調べた方が絶対にお得です♪











002.gif買ったもの♪暑さ対策のノースリーブとキャスケット!!
帽子はサイズがなかなかなくて、探すのに苦労しました(;´Д`)
 






Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[D a i l y .
