Posted by milky*
 
[スポンサー広告
気がつけば。

スタンプ♪



あっという間に12月ですね。
だいぶ寒くなり、そろそろ雪が降ってもおかしくない時期になりました。
この間、いつもお世話になっているBOUSサンから、スタンプが届きました♪
クリスマス&新年用のスタンプです(*´ω`*)



スタンプの中身は・・・



中は↑こんな感じです。
クリスマスも年末年始も、なんの予定もないわたし達ですが、
ちょっぴり明るい気持ちにさせていただきました(*´ 艸`*)


今年は、ちびちゃんの出産から始まり。
思えば子育てに追われて終わってしまう・・・そんな1年だった気がします。
でも、いつも傍で成長を見守っていられるわたしは、幸せ者です(*´ω`*)
幸せって、「モノ」で得られるものじゃないんだってコト。
改めて実感した1年でした。


来年は、自分のやりたいことや、目指すものに。
少しでも近づけるといいなぁ・・・♪









Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[D a i l y .
3年前の写真。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Posted by milky*
 
[W h i s p e r s .
おとぼけクマさん。
オリジナルタグ


以前注文していたオリジナルのタグが届きました(*´ 艸`*)
オリジナルと言っても、今回はフォントと画像を選ぶスタイルで頼んだので
完璧なオリジナルとは言えないかも・・・。
次回は、ロゴを自作してお願いしようと思ってます♪
とぼけた表情のクマさんが気に入っちゃいました!
また作る楽しみが増えました(*´ω`*)



036.gif



ずっとAB兼用のベビーカーを使ってましたが、息子ちゃんも大きくなり
少し不便に思い始めていたので、やっとB型のベビーカーを購入。
と言っても、中古です(*´Å`*)
いろいろ迷ったのですが、アップリカのキャンディーにしました♪
また、もう少し大きくなったら、今度は大きめのバギーに変えようかなと・・・。
B型って、軽い!!
今までのに比べると、小回りもきくし疲れなさそうです。
あいにく、届いた今日は雨降りなので、お出かけには行けませんでした(⊇д;)


明日は晴れるといいなぁ・・・♪









Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[H a n d m a d e .
