Posted by milky*
 
[スポンサー広告
気になっているものとか、いろいろ。

夢の中・・・


突発性発疹をやってからというもの、
息子ちゃんは生活のリズムが整ってきました(*´ω`*)
これが当たり前なんだろうけど、うちがどちらかと言えば夜型なので、
とってもいい傾向です♪
さて、息子ちゃんも寝たので。
少し、どうでもいいお話をします(*´Å`*)



036.gif



わたしが最近、気になるものや買ったもの。
じゃじゃーんとお披露目(*´ω`*)
そんなのいらん!って方は、どうぞスルーして下さいませ(*・ω・*)
暇だから付き合うよ!って方は↓↓↓からどうぞ♪




 more...

Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[D a i l y .
ポツポツ・・・。


出てきた!


やっぱり突発性発疹だったようです・・・(*´Å`*)
昨日の夜には熱が下がり、今日になってちらほらとポツポツが。
でも、ちょっと安心。
悪い病気ではなかったね(*´ω`*)
ただ、もの凄く機嫌が悪いです。
食欲も普通にあるし、睡眠もとってるのに・・・。
おかげで、ダウンしそうなのはわたしの方ですが。
・・・もうちょっとの辛抱!


なんだか急に寒くなりました(;´Д`)
久々に一人で外に出たら、薄手のコートじゃ寒いっ!!
息子ちゃんとヒッキーしてる間に、外はすっかり冬になってたんですね。
息子ちゃんの、厚めのアウターも買わなくちゃなぁ・・・。









Posted by milky*
comment:0   trackback:0
[B a b y .
はじめての病気。


熱出ちゃった


前回のブログ更新の夜。
息子ちゃんの様子が、なんだかおかしくて。
疲れちゃったのかなぁと思っていたら、朝方5時に起こされて。
やっぱりおかしい!と思ったら、8度以上の熱が出ていました。
お昼頃に、かかりつけの病院へ・・・。


診断は突発性発疹(もしくは風邪)でした。
正確には、熱が下がって発疹が出てからでないと分からないのですが
お医者さんの話では、その可能性が強いとのこと。
今日で熱が出て2日目。
機嫌はいいようで、食欲もあるし・・・。
ただ、9度近い熱が上がったり下がったりです。
さすがに、そこまで上がるとぐったり・・・な息子ちゃん(Å)
大人でも辛いもんなぁ・・・。


とりあえず水分補給と、熱さまシートだけは忘れずに(*´ω`*)
子供は病気をして育っていくもの。
親はしっかりしていなくちゃね。









Posted by milky*
comment:2   trackback:0
[B a b y .
